キレ~なお写真撮りましょうパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ここここここここ!!!

ここここここ!!!

ここ!

こんにちはー(・∀・)

ただうるさい。そうです。TCY!

つちやです。

ジメジメした日に、

つめたーいおちゃと涼しい場所はいかがでしょ?(笑)

横浜店本日も元気にOPEN中~(`・ω・´)!

是非とも遊びにきてくださいな!

昨日から出発してるOWDコース!AOWコース!

聖地大瀬崎にて、

19430098_1739222532773672_5323544871555517844_n

ラストダイブを迎えているころでしょうか\(^o^)/

楽しそう!!!!!!!

そこに僕も混ざりたい。。。

やっぱり海っていいなぁ(`・ω・´)

楽しいことしかない!

あー潜りたい。

ってことで夕方からプールで潜ってこよっと!

最終ダイブ!!

みなさん楽しんで来て下さいね~~~~~~~~~(・∀・)ノ

しかもAOWはフォトダイブ♪

綺麗なお写真撮れるといいですね~パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

綺麗な写真ね~・・・

憧れますよね・・・あんなんや・・・

d49a309b-1d3b-48e5-8336-ff614232ecda

こんなんや・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわうぃー!やつやったり・・・

S__45719579

こんな寄っちゃったり・・・!!

やっぱり写真っていいなぁ・・・

きっとダイビング始めたみなさん!

AOWを通ってきたみなさん!

絶対感じてると思います!!

綺麗な写真を撮りたいなぁ!!って!!

そんなスペックあったらなぁーって!

SPEC

いいや・・・

ちゃいまっせ!!

あなたのスペックは少しで大丈夫!

カメラのスペックがあれば!!!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

最近ちまたで噂の?人気の?有名な!?

TG-5が発売しました!!

TG5先行予約POP

先行予約予約をして下さった方は着々と届いてます!!!!!!

もう発売していますが・・・

6月末まではプレゼント内容は同じなので興味のある方は是非お近くのマレアへGO!!!!

まだギリセーフです!!

 

そして・・・

こっちも!!!!!!!!!

 

夏軽器材キャンペーンPOP

是非最後の最後に滑り込んで来て下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日の横浜店は!

栗原以外で皆様のご来店お待ちしてます♪(笑)

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)