不意打ち過ぎて・・・

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレア横浜店ブログを

ご覧の皆様

こんにちは!!!!!

s__11223080

そーた(左)です!

久しぶりに

ブログ用に

写真撮りましょう!

って事になって

サラさんに撮って下さいって

言ったらこうなりました・・・笑

不意打ち過ぎて

二人とも顔ヤバいです笑

そして僕の

背の低さにビビります・・・

よしきさんにも

「そーた背ちっちゃ!!笑」

と言われました・・・

今日も

横浜店は平和です!!笑

そもそも

何で僕らが

写真を取ろうとしたか

と言うと

9/24-25

イルカツアー

残席1名あります!!!

イルカツアー 1日目

イルカツアー2日目

行きたい方是非

お近くのマレアに

お急ぎください!!!!!

早いもの勝ちですよー!!!

そして

もうひとつ

皆さん!

年末の予定は決まっていますか??

よかったら

伊豆でダイビングなんて

どうですか・・・・?

%e5%b9%b4%e8%b6%8a%e3%81%97%e4%bc%8a%e8%b1%86pop%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

まだまだ

残席あります!!!

2017年

ダイビングで幕開けしませんか???

こちらのお申し込みも

お待ちしております!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして

最後に残念な

お知らせが・・・・

9/12に横浜店親睦会を

予定していたのですが・・・

スタッフが4名揃わないため

中止となりました・・・

楽しみにして頂いていた方

申し訳御座いません・・・

次回開催日が決定次第

また告知をさせて頂きます!!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 本日の

横浜店は

S__12279821

土屋

S__45039622

山坂

S__43270151

栗原

3人でお待ちしておりまーす(^^)

ではでは

そーたでした!

アディオス!!!

PS

ちなみに

僕たちが

本当に撮りたかった

写真はコチラ

s__11223081

題名

「イルカに乗ってGO!!」

お察しの通り

クオリティーの問題により

今回はボツになりました・・・

せっかくなので

載せておきます。

少しでも

皆様が笑顔になりますように・・・

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー