親睦会ご参加ありがとうございました♪

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ダイビングスクールマレア横浜店

スタッフブログをご覧の皆様!!!

こんにちは(*^^)v

S__64921602

そーたです\(^o^)/

今日もじめじめしてますね~

栗原は癖っ毛なので湿気が多い日だと髪の毛が

うねうねします・・・

だからなんだよ!!!

って話ですよね(笑)

今日も元気な栗原です!!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

先日は横浜店親睦会のご参加ありがとうございました!!!!!

S__4169742

総勢22名でワイワイ盛り上がりました♪♪

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

やっぱり親睦会は楽しいですね~~(*^^)v

でも今回の親睦会はいつもと少し違いました!!

それは何かと言いますと・・・

料理の色どりが良かった事(笑)

なんだそんな事かよ・・・って思うかもしれません。

でも毎回茶色い物で埋まるのが横浜店恒例だったので、

皆さんからも「今日は色どりがいいね♪」と声が上がるほど(笑)

絶賛増量中の男性スタッフの体を気遣って頂きありがとうございます♪

※だといいなって思ってます(笑)

次回の親睦会の日程が決まりましたらブログやFacebookなどでお知らせいたしますので

みなさんのご参加お待ちしています♪♪

みんなでワイワイ楽しみましょう――!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ここで栗原の話ししていいですか??

いいですよね!

勝手に始めますね(笑)

昨日お休みを使ってヒロさん・サラさん・ユウダイ・僕でダイビングしてきました\(^o^)/

19423986_874286982721539_1549930747213165539_n

どこかと言いますとここでーす!!

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

岩でーす♪

ここはビーチとボート両方楽しめるポイントになってます(*^_^*)

今回はビーチでダイビングしてきました\(^o^)/

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

19511435_874285916054979_2849238420128917961_n

透視度も良好で快適ダイビングでした(*^^)v

19437328_874285872721650_4274383933824045449_n

4人でワイワイしてました(笑)

アオリイカの産卵所を見ていたら40cmほどのアオリイカに遭遇しました\(^o^)/

カエルアンコウやハナタツを見てきました♪

2匹ともユウダイが見つけて

19420686_874285862721651_3655362639467663502_n

テンション上がってました♪

2ダイブした後はご飯を食べにまるひさんへ!!!

S__84082690

アナゴの天ぷらが絶品でした!!!

ふわっふわで僕の中の天ぷら界1位でした\(^o^)/

皆さんも是非ご賞味下さい!!!!!!

オススメです!!!!

あーお腹すいてきた(笑)

栗原の昨日の事を思い出してお腹が減ったお話でした(笑)

お付き合いありがとうございました(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

TG-5が発売しました!!!!!!

TG5先行予約POP

先行予約予約をして下さった方は着々と届いてます!!!!!!

もう発売していますが・・・

6月末まではプレゼント内容は同じなので興味のある方は是非お近くのマレアへGO!!!!

まだ間に合いますよ~~~~~~~!!!!

夏軽器材キャンペーンPOP

夏も目前に迫ってます!!!!

準備がまだな方はお早めにマレア各店にお越しくださ~~~い!!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日の横浜店は!

土屋・山坂・栗原・の3人で皆様のご来店お待ちしてます♪

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)