ついに明日は・・・

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

うぉーーー!!!!

横浜店ブログをご覧の皆様ーーー!!!!

こんにちは!!!!!!

そーたです!!!!!!!!

本日はテンション高めで御座います!!!!

何故かって??

明日は10/1

って事は・・・?

もうおわかりですね♪

携帯の通信制限解j・・・

じゃない!!!

12月ツアー解禁日!!

です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

12月のツアーはこちら!!

12/4獅子浜ツアー

12/10-11クリスマス土肥×黄金崎宿泊ツアー

12/17城ケ島ツアー

12/18井田ツアー

12/23福浦ツアー

12/24IOPツアー

12/25江之浦ツアー

以上の全7ツアーが

解禁となります!!!

ちなみに

年越し大瀬崎ツアーは

もう解禁しておりますので

こちらも一緒に

ご予約お待ちしておりまーす!!!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そしてそして

本日9月最終日ですが

本日も海に行ってますよ~!!!!

日帰りAOW&井田ツアー

皆さんいい笑顔だな~

やっぱり海っていいですよね~

あーーーーー!!!!!!

僕も海いきたーーーーい!!!!!!

みなさん僕の分まで楽しんで来てくださーい!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 本日の

横浜店は

S__53141506

西尾

S__9158660

山坂

s__11223080

栗原

3人でお待ちしておりまーす(^^)

ではでは

そーたでした!

アディオス!!!

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー