マレアカーは大きいんだなーって思いました。

こににちは(*´▽`*)ノ゛

最近、新しいお店用に内装のものの買出しにでかけたりしています★

ここにも行きましたkaeru11.gif
名前を出していいのか分かりませんが、IKEA港北hikari_blue.gif 駅からは遠い場所にあるので、マレアカーで行ったのですが、基本的にマレアカーは立体駐車場には入れないんですね・・・・。

IKEAって・・・・・・平面駐車場ないんですね・・・・ga-n01.gif どうしよう、どうしようと、周りをキョロキョロするも人が居ない・・・とりあえず器材搬入口があったので、その通路に止めさせていただきました。。。

あ、あとでちゃんと中の人に言いましたよっ。

昨日は、みなとみらいのセキチューに行って、そこは無事に駐車できましたが、

ユザワヤに行きたくて横浜駅西口のベイクオーターに行ったら、またもや立体駐車・・・(あたりまえかー)。

しかも、巧妙なのがたまに、パーキングで平面なのに、料金支払う機械の上の屋根が低いという・・・・・。

中は屋根無いのに、なんでだよーーーnaku01.gif と思うこともしばしば。

でもま、あんなに荷物と人がたくさん乗る車はダイビングショップには大人気なんですね~hiyoko05.gif

と、いうことで・・・・大きい車は長さよりも高さが気になる・・・・・つだでしたっeto_ushi.gifyotuba11.gif

さー、今日も学科にプールに講習が盛りだくさんですよっhiyoko08.gif もちろん、みなさんのご来店もお待ちしていますwelcome01.gif
遊びにきてねっ!!

arrow_down.gifarrow_down.gif要チェック!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから☆