立春も終わったはずなのに・・・雪降りましたね!!

みなさんこんにちはヽ( ´¬`)ノ

 

親睦会写真 今日は親睦会ですよ!!
にしても朝から寒い日ですね~aicon_bbs17.gif

朝と言うか昼にお店にくる時に少し雪も降り出していましたhiyoko.gif もしや氷河期か!?とも思いますが、

まだまだそれは先のようなのですこーし安心しましたb-yuki.gif さてさて・・・

本日も私モギオがブログを担当しております!!

寒さに怯えているので真冬の如く横浜店は暖房ガンガンですhiyoko03.gif ゴメンナサイ地球。。。

どうしてもコレばかりはガマン出来ません!!

さてそんな本日2/16は岩ツアー改め福浦に行っています!!

福浦ボートはリトルシャークですね(*´Д`)

ネコザメがいたり案外魚影も濃いくて楽しめるポイントですaicon360.gif どんな海かは行ってみてのお楽しみですねbikkuri01.gif 海も良いですが・・・本日は横浜店の親睦会!!

『ゆんたく』の日ですよヽ( ´¬`)ノ
念のため知らない方の為に・・・
ゆんたくとはみんなで集まってお話しをしたりする井戸端会議的なものです!
時間は基本エンドレスですが・・・
横浜店のゆんたくはエンドレスではありませんのでご注意を★

 

開始時間は19:30~

会費は¥1,000

遅れても問題なーい!!食べ物も何でも問題なーい!!
ので何か一品持って是非ご来店くださいね(*´▽`*)ノ゛

では本日もお待ちしております★

 

 GOOD BYEb-onegai.gif

aicon360.gif
みなさんに3月のNEWSをお伝えします。

 

3/16(金)19:00より皆様にお使いいただいておりますドライスーツ・ウェットスーツメーカーkaeru10.gif 天下のワールドダイブ様より皆様向けのドライスーツ講習がございます!!
参加費・・・なんと無料!!!!!!

 

スーツのメンテナンスや保管の仕方heart06.gif
意外と知られていない構造など普段知りえないレアなお話しが聞けますよaicon339.gif ご参加頂きました皆様にはファスナーメイトがプレゼントされますよ!
※ファスナーメイトは潤滑剤です。

 shikaku02.gif臨時休業のお知らせshikaku02.gif 誠に勝手ながら、2/22(水)~23(木)はスタッフ研修の為臨時休業とさせていただきます。

大変、ご迷惑をおかけいたします。
ご来店の際はお間違えのないよう、よろしくお願い致します。

★2月横浜店親睦会のお知らせ★
日時:2月16日(木)19:30~(途中参加ももちろんOK★)
会費:¥1000 と、一人一品何かお持ちください。

ご参加希望の方は yokohama@marea.jp までご連絡くださいませ。
facebookのイベント参加をポチっとしてもOKですpc2.gif

 

★携帯HPはこちら★

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!