きたきた!今日も僕の日ー♪

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

まだ・・・9月です☆

ここからがスクーバダイビングの良いシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアスタッフがダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

 

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさん!!

こんにちはー☆

今日も僕ですよ僕w03.gifウフ

2日連続土屋です★

今日もお店におります。笑

さて今日のお店ですが…

今日はお昼からエンリッチの学科にガッキーがきてくれてます☆

学科楽しんでおります。

写真は撮る前に終わってしまいました・・・笑

今日は日帰りOWDコースから写真が届いておりまするb_body_jump.gif

owd_

みんなでファイティングポーズ?笑

とにかく中良さそうですね!笑

なんといってとってもらったのでしょーか笑

帰ってきたらきいてみよっとhiyo01.gif

さてさて、

今日の横浜店は・・・

来ましたー!!

金曜日b_body_jump.gif

ってことはー!?

フライデーチャレンジ!!

略してフラチャン

 

是非みなさまお越しください。

かの有名なアイフォン並みの行列できます。

しかも。。。

今日は6の発売日!

アップルの前に並ぶ人が少なくなった理由も横浜店の

フラチャンが理由とも言われてますからね・・・

先週もすごかったなー・・・

きっと今週も、そろそろ並び始めるかとおもいますhiyo01.gif

並ぶ際は、端っこで並んでくださいね!

道路に広がらないようお願い致しますhiyo01.gif

ではでは、混むことを勝手に予想しております、土屋ですが、皆様のご来店を

今日もスタッフ一同心よりお待ちしております。

昨日と同じメンバーでみなさまをまってますaicon_welcome05.gif

ではーお店でー(´・ω・`)

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー