今日は今日は今日は親睦会!

こんにちはb-hare.gif

南出です。

読者の声『あれ、おめえ、どっか出張いってたんじゃねえの?』

はい、その通りでやんすhiyo04.gif

2月18日、僕の24回目誕生日から…

和歌山県由良町の白崎海洋公園という所に行っておりましたhiyo02.gif

その名も日本のエーゲ海!

ええ外科医。とちゃいますよface2_grin_s.gif

変換ちがい、てへbuta_001.gif

伊豆でいうIOP。伊豆海洋公園みたいなとこですかね~kaeru11.gif

本当はもっと長い出張の予定でしたが、、これの為に帰ってきました。。hachi03.gif

aicon_welcome02.gif本日は親睦会aicon_welcome01.gif

19:30~スタート

会費1000円+おつまみ1品

今回はホットプレート、オーブンでお餅を焼いちゃいます!

みなさんもおつまみの変わりに、焼きたい物を持ってきてね!

ご参加表明のご連絡お待ちしておりますb-onegai.gif

僕がいない間にたくさんの方から参加表明を頂いていますb-onegai02.gif

さぁ、勇気を出してあなたもお店にTEL or メールだhanaji02.gif

沢山のご参加お待ちしております。

ga-n02.gifしかし、今日の親睦会には海賊王サイトウがいませんga-n02.gif

今日、明日で開催しているOWD海洋講習で大瀬崎に行ってますaicon352.gif

写真送れコノヤローーikari03.gif

 と、いう事で今日の親睦会は…

テンチョーhiyo02.gif

南出hiyo01.gif

ベタのべっちゃんhiyoko.gif

もりむーhiyo03.gif

でお待ちしておりますonegai03t.gif

皆でたのしみまっしょいbeer.gif

★ 日帰り&宿泊ツアー情報★

4月のご予約も随時受付中!週末はかなり混み合いますよ!

◇3月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr97964

◇4月ツアースケジュール

 http://mshn.jp/r/?id=0btqy7964

◇波照間島ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbrb7964

毎週月曜更新!マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?