○○ワールド全開です!!

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレア横浜店ブログをご覧の皆様

こんにちは!(^^)!

本日の

ブログ担当は・・・・?

S__43139077

↑です!

久久ぶりで…

ドキドキしてます

9XkNwlRvEpsmghV

とま~こんな感じで

パソコンをカタカタしてます!

さーて

来ました週末☆

と自然にうちましたが・・・

の1日前

華金?って言うんだっけ?

隣のそう太君に尋ねたら

呆れた顔されたんで

すいません。

バトンタッチします!

☆★☆★☆★☆★

っと言うわけで

謎にバトンタッチ

しました笑

そーたです\(^o^)/

さらワールド全開で

何が言いたかったのか

理解できなかったので

僕が

カタカタしますね☆

前振りが長かったので

本題突入!!!!

☆本日のツアー紹介☆

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

リクエスト大瀬崎ツアー

写真ドン!!!!

S__12869634

楽しそうだな~

いいな~

羨ましい~

全力で楽しんで来て下さい!!!!!

☆★☆★☆

ツアーリクエスト

どしどしお待ちしております♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

さらにお知らせ

5月マレア横浜店親睦会開催決定!!!

日程:5/30(華月)

時間:19:30~

場所:横浜店

持ち物:おひとり様1品お持ち下さい(´・ω・`)

では、たくさんの方のご来店お待ちしております!!!!

本日は、

西尾!

山坂!

栗原!

の3人でみなさまのご来店をお待ちしております☆

ではでは

そーたでした!(^^)!

アディオス!!

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー