いまは平日もアツイ!週末がすべてではないのですよ(`・ω・´)

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

まだ・・・9月です☆

ここからがスクーバダイビングの良いシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアスタッフがダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさんこんにちは!

最近髪型が安定しないカビことよしきです☆

最近なかなか髪型がきまりません。

みなさんに長い方がいい!とか短い方がいい!

とかとかいろんなお言葉頂きまして更に迷ってます!笑

でも火曜日また髪の毛切って来ましたhiyo01.gif

240てんちょーには、

いつも月曜日に「明日なにするん?」

と聞かれるのですが、ほとんど

「髪きります!!」

と答えております。

今回の髪も中途半端な気がしてなりません。笑

そんなのは気にしません!!!!

元気ならいいんです!笑

さてさて

昨日は、僕も海へいっておりましたが!

最近は平日リクエストが!

アツイ!!!!

とにかく!

2009121219044813d

シュウゾウ並みにアツイわけでございます!!

そんな本日もリクエストで

熱海へ行っておりますよ☆

DSC_0788

平日は、のんびりゆったりダイビングできますw03.gif

1本目終わりの休憩ですね!

2本目もまったりダイビング楽しんで来て下さい!

あ!

イルカツアーもなんとリクエストです!!!!

日帰りだけでなく、

宿泊やBIGツアーなどもリクエストだせます!!

是非スタッフまでお尋ねください!

そんなサイトウさんもいっております、

リクエストイルカツアーからお写真きております!!

_いるか

今日でツアーも最終日face2_happy_s.gif

ラストDIVE楽しんで来て下さい!!

透明度ももちろん抜群!

最後は温泉に入って、ゆったり船にゆられ帰って来るのですねhiyo01.gif

素敵!笑

みなさまも是非リクエストお待ちしておりますhiyo01.gif

と、いう訳でツアーは毎日がアツイので、

是非平日、週末、ツアーじゃんじゃん申込んじゃってくださいねb_body_jump.gif

☆10月横浜店親睦会のお知らせ☆

10/24ハロウインだぜ!

全員修造!!!

20100205115217

あっすいません。

修造が頭から離れなくて・・・

集合!!!

是非是非ご参加くださいませw01.gif

そんな訳で今日も横浜店は元気にOPENしておりますb_body_jump.gif

遊びにいらしてくださいね!

24010ちょー、449、10村の3人でみなさまの

ご来店お待ちしております☆

 

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー