伊豆半島に伊豆諸島に今週末もツアーもりだくさーん!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

まだ・・・9月です☆

ここからがスクーバダイビングの良いシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアスタッフがダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさん

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

一昨日、イルカツアーから戻ってきました!

池袋店ブログでアップされているので、ご存知かと思いますが、、無事にイルカさんたちと出逢え。(*^。^*)

一緒に泳ぐことも出来ました~!

イルカはとにかく好奇心が旺盛なので、その好奇心を揺さぶる動きをすると、こちらを向いてくれるんですね。w03.gif

イルカの横について、一緒に泳ごうとすれば、「負けないぞ!」と言わんばかりにスピードを合わせて一緒に泳いでくれます!!cat_5.gif

そんなイルカツアー・・・

今週末も行っているんですよ――!!w01.gif

明日から海況がちょっと悪くなるので、三宅島到着後すぐに御蔵島へ向かったようで。

image

先日、僕もお世話になった美咲丸ですねー!

この船長さんはイルカを見つけるのが大の得意!そして、イルカを捉えたら一緒に泳げるまでとにかく粘ってくれます。kaeru00.gif

今回も一緒に遊んでくれるイルカさんに出会えるといいですね~(*^^)

こちらは所変わって伊豆半島・・・大瀬崎!

DCIM0387

オープンウォーターダイバーコースの様子ですね!

これからみんなで一本目行くぞ!と言った感じでしょうか。

初のダイビングを楽しみまくってくださいね!!

こちらは同じ大瀬崎で講習中の・・・

DCIM0386

アドバンスドオープンウォーターダイバー達!

今回はとことん【遊び】をメインに潜るコース!

浮力調整ゲームをしたり初の夜の海を体験したり。

翌日には18mより深く行き、水中カメラを使って魚や水中景色をパシャパシャと撮影!

盛りだくさんの2日間になるでしょうね(^O^)

ダイビングの楽しみ方、を存分に満喫して来て下さいね!!

本日お店はさいとーととむらでみなさんのご来店をお待ちしております!!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー