☆ハッピーメリークリスマス☆クリスマスツアーでサンタ出現!?

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレア横浜店スタッフブログを

ご覧のみなさま!!!!!!!!

☆メリークリスマス☆

今日も元気いっぱい

s__63242242

そーたでーす♪

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

クリスマスってことでチキンを片手にパシャリ♪

昨日の池袋店ブログでゆかさんが使ってたのでマネしてみました(^-^)

初めて自撮りアプリってものを使いました(笑)

1人で撮っててちょっと恥ずかしかったですね・・・

これから定期的に使お(・∀・)

今日はクリスマスってことで!

世の中のキッズ達はプレゼントを貰えて

朝から雄たけびを上げているんでしょうね(笑)

ちなみに僕はキッズの頃、雄たけびあげてました\(^o^)/

「雄たけび」の画像検索結果

今年はサンタさん来てくれませんでした・・・

良い子じゃなくなってしまったのかな・・・・?

まーそんな事は置いといて(笑)

マレアではクリスマスツアーを開催しております♪

まずはコチラ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画像に含まれている可能性があるもの:6人、屋外

日帰りクリスマス江之浦ツアー\(^o^)/

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、屋外、クローズアップ

画像に含まれている可能性があるもの:5人、立ってる(複数の人)、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:2人、空、屋外

なぜだろう?

どの写真もスタッフが一番はしゃいでる・・・(笑)

いーなー僕も混ざりたーい!!!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そしてそして

よしき兄さん率いる

クリスマス宮古ツアー\(^o^)/

画像に含まれている可能性があるもの:8人、、スマイル、海、空、屋外、水、自然

いい天気で暖かそー!!!

画像に含まれている可能性があるもの:雲、屋外

透明度も抜群ですね♪

吸いこまれそう・・・

自動代替テキストはありません。

トビエイの奥に見えるのはサンタさん・・・!?

画像に含まれている可能性があるもの:4人、座ってる(複数の人)、食べ物、室内

打ち上げも楽しそう♪

今日は観光のようなので楽しんで来てくださーい\(^o^)/

宮古でクリスマスなんて羨ましすぎる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さてさてクリスマスも今日で終わってしまいますが

後少しで終わってしまうものがあります・・・

それは!!!!

これだーーーーーー!!!!

2016

ちっちゃ!!

気を取り直して!!

これだーーーーーー!!!!!

2016重器材キャンペーン!!!!!

そして

SPクーポンのキャンペーン!!!!!

どっちも明日までになってますよ!!!!!

サンタさんが来ないんなら自分がなろうってことで

自分へのクリスマスプレゼントとしてどうですか!?

s__63250435

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そして明日12/26(月)は!

!!!横浜店親睦会!!!

年内最後の親睦会となります\(^o^)/

場所:マレア横浜店

時間:19:30~

会費:¥1000+1品「唐揚げ・チャーハン・ピザ・たこ焼き・などなどなんでもあり(・∀・)」

途中参加・途中退場大歓迎!

時間に気にせず遊びに来て下さいね♪

ちなみに栗原はチキンが食べたい・・・

皆さんのご参加待ってまーす\(^o^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~年内営業日のお知らせ~

2016年営業日は12/26(月)22:00まで

2017年営業開始は1/4(水)13:00~からの通常営業となります。

休業中はお電話等受付する事が出来ませんのでご注意ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日の横浜店は

s__63242242

栗原

が皆様の

ご来店お待ちしております♪

ぜひぜひ遊びに来て下さい\(^o^)/

サンタさんとかこないかな~(笑)

ではでは

そーたでした(^O^)/

アディオス!

PS

よしき兄さん・・・

15726928_1521160604579867_7131921068706399677_n

僕はあなたに一生付いていく事を

心に決めました。

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー