ドヤ!ドヤ!ドヤーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

こんにちはb-hare.gif

今日は久しぶりに南出がブログUPをしますw04.gif

昨日は伊豆海洋公園に潜りに行ってきましたー!

スタッフも5人、お客様も約20名の方にご参加頂いてとっても賑やかなツアーになりました!

今日は小田原の超近場ポイント石橋にダイビングしに行ってますよーkaeru11.gif

てんちょーからお写真が届いたのでご紹介しますねkaeru02.gif

こちら、横浜店の仲良しTEAM!

とっっても楽しそうですkaeru08.gif

今日はナチュラリストSPをしている様ですbye03.gif

海の中の生き物を沢山見つけて、自然に優しいダイバーになって下さいねeto_uma.gif

そして、今回のツアーはビギナーさんだけではありません…♪

横浜店のプロダイバーへいちゃんとフカちゃんも参加してくれてますkaeru_thank.gif

このへいちゃんのドヤ顔。。

 どや!!どや!!どや!! 

アーモンドどや!!

と、言われましても…

ikari01.gif

別にあなたが丹精込めて育てたアーモンドを使っている訳でもありません!

b-kaminari.gif

女性2人と写真に写っている事は少し羨ましいですが…b-onegai02.gif

別にあなたがこのお菓子を開発した訳ではありません!

b-kaminari.gif

 

aicon358.gif明・治・製・菓・で・す!aicon358.gif

へいちゃん、今日のブログ早くみないかな。。笑

来週のブログもこの写真、使ってもいいですか?笑

さぁ!そんなドヤ顔のへいちゃんも夜にはお店に帰ってきます。

へいちゃんが丹精込めて作ったわけではないアーモンドチョコ食べたい人~?

ドヤ顔を見たい人~?

次回のツアーの予定を決めたい人~?

今日1日、ヒマしてる人~?

hiyo02.gif横浜店にご来店下さいhiyo02.gif

aicon_welcome02.gifお待ちしておりまーすaicon_welcome02.gif

今年の夏はどこに行く???

 沖縄にはステキな離島がいっぱいです!!!

8月1日(木)~4日(日)3泊4日!

与那国島ツアー開催します(●^o^●)

海底遺跡で有名な与那国島ですが、他にも地形はダイナミック!

バラクーダの群れが日本で見れる!

ドリフトスタイルのダイビングが体験出来ちゃう!

など、面白いこといっぱいです(^^)/♪

予約は絶賛受付中ですので、気になる方はスタッフまで★

【4月の親睦会!!】

は、4月25日(木)ですhiyo02.gif

19:30~スタートですが、途中参加もOKですよーーーー!!

今回はサンドウィッチパーティーということで、サンドウィッチに挟む材料か、サンドウィッチに合うおかずを持って来て下さいね~(*^^)v

ご参加の方は、yokohama@marea.jpまでメールで教えてくださいっ!

ご参加お待ちしています!!

ではでは、絶好のお出かけ日和の今日b-hare.gif

ぜひ、マレアに遊びに来て下さーーーーーいhiyoko05.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?