9月でも引き続きいい天気!

こんにちは(^O^!

よしきですーkaeru0-01.gif

今日から9月に入りましたねー!

まだまだ夏は終わりませんよーkaeru0-02.gif

今日もマレアは海へ行っておりますー!

城ケ島!

 

みなさんたのしんでますかー!?

1本目終わって休憩なう。ですかね?

2本目も夏の、快適な海を楽しんできてくださいーusagi02.gif

今日の横浜店は!!

津田店長…ロックフェスツアーへ。

智哉さん…城ケ島ツアーへ。

斎藤さん…OWD講習へ

そして僕は、お店で一人店番。。。。

さみしくなんかない!!!!

きっといっぱいの人がきてくれるから!笑

という訳で、みなさんのご来店お待ちしておりますーhiyoko05.gif

クーラーガンガンにしときますねっaicon_welcome02.gif

 

 では、みなさまお店でお会いしましょうaicon363.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?