Happy New Year~\(^o^)/2017年も宜しくお願いします~!!

 

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

infoarea_campaign

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

 

あ!こんにちは!

あけましたね~!!2017年ですね~\(^o^)/

あっというまの2016年でした・・・

僕も日々大人になってるようです。。。

というわけで・・・

2017年一発目のブログはわたくし~よしきですー!!

どうぞ最後までご覧くださいー!!!

2016年もたくさんの方と終えまして・・・

迎えました~!2017年\(^o^)/

今年も怒涛に海へ繰り出したいと思っておりまする。。。

海でお会いした際は宜しくお願い致します~\(^o^)/

みなさんは2016年やり残したこと・・・ありますか???

そして2017年叶えたい夢はありますか(´・ω・`)???

僕はね・・・

いっぱーい!ありますとも!!!

どっちも!!!!!

やり残しも。やりたいことも!!!

まぁそれは置いといて・・・

最近の僕の日常へ。

2016年ラストは初の!初の!初の!!!年越し伊豆ツアーへ♪

いままで宮古島で迎えてきた新年を初めて伊豆で迎えてきましたよ\(^o^)/

いやー楽しかったですね~\(^o^)/

s__23961616

新年早々みんなでお餅つきしたり・・・

よっ!斉藤さん!!

s__23961617

みんなで初詣いったり~(*^^)v

そしてみてください。

この富士山。

1:富士2:なんとか3:よしき

といいますけど。

その1!

1ですよ!!!

1:富士!!

もう今年はきっとハッピーなのだろうと。感じました。はい。

おみくじは「中吉」

んー・・・

うん。

一番おもろくないところひきましたが・・・

今年もポジティブにいったろーと思います(・∀・)ワクワク

そして・・・新年も迎えまして・・・

昨日から営業開始!!!

すると・・・

とちぎのスターことそうたくん。

実家に帰ったらしく

たくさんのお土産をくれました。あーうれしいうれしい。

s__23961613

s__23961614

笑ってるのは君だけです。

s__23961615

レモン牛乳・・・

・・・

・・・

・・・

お菓子みたいな味でした。

ありがとうそうたくん。

もう一回いいますね。ありがとう。笑

と・・・

まぁ今年も元気なこと間違いないので、

2017年も皆々様宜しくお願い致します(・∀・)

マレア横浜店にたくさん遊びにきてくださいね\(^o^)/

そして・・・昨日は解禁日!!!

たーーーーーーーーくさんの方にご来店頂きました\(^o^)/

s__23961618

s__23961621

解禁日ってすげー!!!

もちろん今年も楽しいツアーをたくさんご用意させて頂きますので、

そちらも是非楽しみにしてください\(^o^)/

それでは、以上土屋からの新年のご挨拶とさせていただきます。

2017年も盛り上がっていきましょ~!!

 

ではでは、本日も元気な

レ・モン・ソウタ

土屋の2人でみなさまのご来店をお待ちしております!

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー