あれれ…いっつもお店かなぁ(;・∀・)!?笑。そうだよーヾ(≧▽≦)ノって!なわけでおすすめツアー♪



本日もダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧頂きまして、ありがとうございますーヾ(≧▽≦)ノ

さぁ今日も元気よく書いちゃおっツ!!!


最近お店番の人と思われてそうなワタクシ。


/ ツチヤがいっちゃいまっせーーーーーーー!!!! \


来月からたくさん海へ参りますゆえ、みなさま
土屋と潜ってねー(*^^*)

さぁそんな本日ではございますが・・・

おすすめ。


推すすめ!?


お酢スメ・・・。

のBIGツアーのご紹介っ!!!!!パチパチ。


1人でハイテンションでカタカタ。ニヤニヤ。
さみしーもんで。。。
楽しい情報を書いていきましょ!!!

そんなツチヤがおススメ!する

B


I


G


!!

ツ・・・

すみません。
ちゃんとやります。


おすすめのBIGツアーは!?!?!?!?!


じゃんじゃかじゃんじゃんじゃん。。。


石垣島ー!!!!!オーット。テッパン。


そうです!そうです!!
石垣島といえば・・・


八重山そばー(*^^*)
これがまたおいしーよねん。

そして食後は・・・
ミルミル本舗ー!!!

これもまた美味ーーーー(*^^*)

・・・・。
・・・・。

そろそろ潜ります!!!!

潜ったらカメに・・・

チンアナゴに!!


映えに・・・


やっぱりマンターーーーーーーーー!!!!!!


昨年はたんまりマンタをみてきました!!!

そんな圧倒されるツアーへぜひどうでしょ(‘_’)??
BIGツアー情報を確認して、
ぜひ、仮予約いれて。。。

石垣島へ潜りに行きましょ♪
要チェックしといてくださいねー!!!!


本日も最後までお付き合い頂きまして、
ありがとうございましたー(*^^*)


では、みなさままたお会いしましょー!!!


C(シー)U(ユー)(@^^)/~~~