春だ!さくらだ!新人だぁー(●^o^●)

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

みなさんこんにちはー(^^)

2日連続私です・・・

土屋ですうううううううう(・∀・)

っと思ったんですけど…

今日から入社の・・・

栗原 聡太くんにチェンジーーーーー!!!!

S__7897092

って

思ったんですけど・・・( ゚д゚ )

やっぱり僕。土屋がお送り致します(^^)/

今日は4/1!栗原君の初日!

そしてエイプリールフール(*^_^*)

栗原くんを知らない方が多いかと思いますので、僕がいろんな角度からみなさんに

お伝えいたします☆

まずは、栗原くん正面から!!!

S__11771915

はい。真顔・・・

角度変えてみますね!!

S__11771916

はい。半目・・・

もっかい変えてみますね・・・

S__11771917

おっ!!!

やっと少し笑いましたねー(^^)

ちょっとしつこいんでこのくらいにしときます・・・(*_*)

あとは、実物を見に来て下さいね☆

栗原に会いにご来店ください!!!

ん??

いや、

別に会いにいかないよって方・・・

そんな方も今日はご来店してください!!!!

なぜなら・・・

6月ツアー解禁!!

だからご来店ください(*^_^*)

そしたらもれなく栗原も付いてきますからー(●^o^●)

本日は、

スタッフ全員でみなさまをお待ちしておりますーーー!!!

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー