好きな海。を勝手に紹介♪だいぶ・・・引っ張られるけど最後までご覧ください(‘_’)

はーーーーい!よしっち!ってなわけで・・・
今日はわたくしがカキカキさせてもらいますー!
ダイビングスクールマレア横浜店ブログを
ご覧いただきありがとうございます!

最後までお付き合いくださいまし!!


ってなわけで、2回目の登場ですが、
ワタクシツチヤヨシキ。
6年の月日を得て横浜へ凱旋。

ぜひみなさまなかよーく。してくださいませ。



というわけで、
わたしの好きな海について語りたい。
そう考えております。

では、好きな海をご覧ください。笑

はい!まずはこちらの写真!
ここで僕がどこの海が好きかわかったあなたは最強♪(笑)

さぁ・・・

この辺でどうでしょ(‘_’)??

キットミナミのホウ!!ってわかったかな!?

タマゴー!育てる力。。。

次は
どかんと!!!


さぁ大分引っ張りましたが・・・
私の好きな海は・・・

「Miyako!!!!」

いやー・・・。

本当に、冒険が好きなんですー(*´ω`*)

もちろん前回ブログでもUP
させてもらった通り、
沈船などの冒険も・・・

LOVE。


生物も・・・

LOVE!!!

とにかく海が好き!!!

なので、ぜひみなさんの好きな海も教えて下さい(*´ω`


物心ついたころから
動くのが好き。
しゃべるのが好き。

まだまだ知ってほしい!
そしてたくさん教えてほしー!!

ってなわけでみなさん
お店でお会いしましょう!(笑)

ぜひぜひご来店ください(>_<)




JR池袋駅・地下鉄有楽町線東池袋駅から近いダイビングスクール
マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール
マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール
マレア東京店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール
マレア名駅店

名古屋最大の繁華街、栄のダイビングライセンス取得スクール
マレア栄店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール
マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール
マレア福岡博多店のブログ