やっぱこの時期の海が好き!!みんなも行こう!冬の海へー♪

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

ダイビングのシーズン10月になりましたね(`・ω・´)

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアスタッフがダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

 

 

マレア横浜店ブログをご覧のみなさまこんにちは!

よしきでーす☆

今日で3日連続!?

となりましたkinkan.gif

毎日見てる人はそろそろ飽きてきた事ですかね?笑

明日は、海洋講習なので、ブログはきっと・・・

さいとーサンかな!!??

いつか7日連続とか書きたいですねhiyo01.gif

さー!!

今日は金曜日!!

ってことは、横浜店スタンプフィーバーの日b_body_jump.gif

来たら得!!

来なきゃ損!!

毎回金曜日のブログ書いてる気がしてきた・・・笑

是非是非、くじひきにきてくださいhiyo01.gif

さて、本日も快晴!!

台風の影響か、風が強いですね・・・

くんなっていってるときにかぎってきますよねあの子・・・

直撃予報がでてますが、

それも回避したい!!!!

本当に来ないでください。

そんな中今日もマレアは海へいっておりますよー☆

DSC_0801

今日はIOPツアー!!!

天気にも恵まれ!さらに透視度も15Mくらいらしいですhiyo01.gif

やっぱこの時期の海は大好き!!!

みなさまも是非ツアーご参加くださいね!!

早くしないと、キレイな冬場ツアーすべてうまっちゃいますよ( ゚д゚ )

各店スタッフまでお尋ねくださいませbody_run.gif

今日の横浜店は、10ちょー240、つちや、とむら

の3人で皆様のご来店をお待ちしております☆

一緒に先々のツアーなど決めにお越し頂いても大丈夫です☆

では、お店でーhiyo01.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー