GW伊豆大島ツアー初日!!

こんにちは!

今回のブログは萌が担当致します(^^♪

ブログを書くことを任せてもらう事も増えてパソコン打つことにも少しずつ慣れてきました♡

まだまだ先輩方のようにかっこよくカチカチ打つことは出来ませんが・・( ;∀;)

私からしたらキーボード見ずに打つことすらかっこいいです(笑)

私も先輩方みたいになれるように!パソコンの打ち方から真似っこして私もかっこいいインストラクターになれるように頑張っていくぞ~~~~~~~!!ヾ(≧▽≦)ノ

さて!本日のブログでは、先日GWでの伊豆大島ツアーについてお話したいと思います!!

今年のGWはお天気にも恵まれて絶好のダイビング日和でしたね!

伊豆大島へは・・早朝からフェリーで出港🚢!!飛行機よりもフェリーに乗ることってなかなかないと思うのでワクワクしますよね⁈

あ~皆さんいい笑顔(^^♪いざ!エントリー!!

ポイントは「野田浜」という水中にアーチが見れる場所です!

このメインアーチが見どころなんです!洞窟並みの迫力!!!!瑛人さん曰く写真では気づきずらいですが透視度あまりよくなかったみたいで、、そんな事ももろともしない瑛人さんのカメラ技術!!

流石です(;_;)

ウミウシもしかっりパシャリ☆

ミヤミラウミウシやニセハクセンミノウミウシ!!!

いつ見てもウミウシは本当に可愛い~(*´ω`*)暖かくはなってきてはいますが水中にはまだまだいます!私はアオウミウシやサラサウミウシくらいしか覚えられていないので(笑)早く海に出てもっとたくさんのウミウシや水中生物覚えたいです!!

実は陸上にもアーチあるんです!!!(笑)茅ケ崎にあるサザンビーチにある”C”アーチそっくりじゃん!!と最初見た時の感想です(*^^*)

ダイビング後は近くのお風呂屋さんへ!これがまた抜群に心と体を癒してくれるんですよ~♪

そんなツアーに私も早く行ってみたいです。。。お話を聞いたり写真を見せて下さってそう感じます!!!

いつか私もツアーを開催できるようになりたいな♡と思いながらこのブログを書きました!!

次回は伊豆大島ツアー最終日をお楽しみに!