今日は木チャレです!!!!

こんにちは!

さいくんです。

日帰りツアーから写真が届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は伊豆山へ行っています。1本潜り終わった休憩中にイカが食べれるところですね。

2本潜ったら温泉に行けるので、もうテンション上がりまくっていますね。

すでに頭の中はダイビングより温泉・・・とにかく温泉・・・なにがあっても温泉・・・ひたすら温泉・・・、んなわけないか!

帰って来たらダイビングの話聞かせてね~。お帰りをお待ちしています!!

 

 

 

さて今日は木曜日!【木チャレ】の日ですよー。

昨日のブログでもお伝えしましたが、今日の木チャレは・・・

【あなたは無傷で行ける!?目的地まで無事にたどり着こう!】

です。

昨日の写真はトモヤでしたが今日は店長の登場です。

 

 

 

 

 

 

 

僕がペタっと肩に貼りつけて、「なに?なんなの?」と反応しながらこちらを向いた瞬間を撮ったので、THE不意打ち写真が撮れました。

 

今回のチャレンジは、スタートからゴールまで一度も【ボム】と出会わずに行ければ最高!!

でも、一度も出会わないと言うのは、結構難しかった・・・。

作った僕がやっても3回は【ボム】に出会いました。

 

内容は・・・

【ボム】に会わずにゴールまで行きましょう。

チャレンジャーは、4つのライフを持っています。そのライフが無くなったらその時点でアウト!

そして、チャレンジャーには特殊能力が備わり、2回だけ自分がいる周りのマスより1個先のマスを見る事が出来ます。ボムがいたら出てきます。この特殊能力を上手に使えば一度も出会わずにゴールまで行けるかも!!?

気になる景品は・・・

4個【ボム】と出会ってしまった!  スタンプ1個

3個【ボム】と出会ってしまった! スタンプ2個

2個【ボム】と出会ってしまった! スタンプ3個

1個【ボム】と出会ってしまった! 伊豆日帰りツアー10%OFFチケット

【ボム】と一度も出会わなかった! 伊豆日帰りツアー15%OFFチケット

 

今回は15%OFFチケットが何枚か出るんではないかなぁ~と思っています!

多くのチャレンジャーをお待ちしています!!

 

 

aicon_welcome01.gif 2月の親睦会の開催日が決定aicon_welcome02.gif

2月の親睦会日が決定しました★

2/25(月)

19:30~スタート

会費1000円+おつまみ1品

今回は皆でお餅を焼いて皆で食べます★

ご予約お待ちしておりますb-onegai.gif

★ 日帰り&宿泊ツアー情報★

2月の残席は各週1~3席ほどです!!!お急ぎくださーい☆☆

◇2月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr87964

◇3月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr97964

◇2月宮崎ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbra7964

◇波照間島ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbrb7964

毎週月曜更新!マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?