今日も海へ!明日も海へヽ(^。^)ノ毎日透明度最高です☆

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

みなさま11月も下旬となりました!

秋から冬へと変わっていきそうです☆

そうなんです!!!

秋から冬にかけてが一番のシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします!!

Image

ダイビングスクールマレア横浜店のブログをご覧の皆様!

こんにちはーヽ(^。^)ノ

S__5529633

今日はわたくしー

YOSHIKIでっせ☆

最後までお楽しみください。笑

昨日今日と少し肌寒いような・・・

気がしないような・・・

そんな最近土屋ついに決断。

そう!痩せると!

前々からブログでもお店でもいって来たんですけど

とくに行動もせず日々すごしてたら・・・

そろそろやばいんじゃないかと・・・笑

ってことで

僕の部屋にもこいつが・・・

寝るだけなんちゃら~ワンダーコアー!ってやつっすね!

買う時ちょっと恥ずかしかったけど・・・

まぁ楽しくやせていきますね!笑

ちなみにこういうの買ったら結構満足しちゃう自分がいるんでそこはがんばりまーす!笑

そんな僕の醜い体は置いといて!!!!

本日もMAREAはツアーへいってますよ☆

S__52576258

斎藤さんから朝に届いてました!!!!!

にじーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

Rainbowーーーーーーーーーー(#^.^#)

ダイビング前に虹をみて水中でも綺麗な海を楽しんでる模様です(#^.^#)

僕も前そんなことがありまして・・・

ダイビング後にダブルレインボーが見れました!

11953070_535089696641271_4331399599746428584_n

あれ!?

このときもほりやん&のりちゃんいるじゃないですか!!!!!

キモーチボクホソクナイデスカ?笑

お二人はきっと虹に好かれるのですね(#^.^#)

本日も楽しんで来て下さい(^v^)

さてさて、

肌寒くはなってきましたが、海は冬がメインですよヽ(^。^)ノ

快適に潜るグッズをみなさんGETしましたか(^v^)??

S__5529633

冒頭の写真をまた持ってきますが・・・

自分にあった可愛いフード作りましょ(^^)

まだな方はぜひお店へヽ(^。^)ノ

お店来たら投票してくださいませーー!!!!

S__5546035

30日までが投票期間となってます!

今年もたくさんの写真が出展されてますよヽ(^。^)ノ

ぜひご来店の際は、お願い致します☆

みなさんのご来店おまちしております♪

本日は

てんちょーにしおと土屋でお待ちしております☆

マレア海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー