ファミマ店員最後の晩餐

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
☆ブログをご覧のみなさんにお知らせ☆

3/15(土)-16(日)は
都市型店全スタッフ参加の大感謝ツアーの為
都市型全店臨時休業とさせて頂きます。
ご理解のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m 

3/17(月)は通常営業となっておりますので
みなさまのご来店をお待ちしております。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さようなら南出・・・

親睦会

横浜店ブログをご覧のみなさまにお知らせ!!

3月15日(土)16日(日)は、

都市型店全スタッフ参加の大感謝ツアーの為

都市型全店臨時休業とさせて頂きます。

ご理解のほどよろしくお願い致します。

3月17日(月)は通常営業となっておりますので

みなさまのご来店をお待ちしております。

そんな昨日は親睦会!

南出最後・・・西尾初(違和感あり)の親睦会という事でしたが、、、

傘が壊れるくらいの強風・・・

終わりの始まりのような天気・・・

(津田がまだいるっていっとけば良かったのか)

こんな感じになったらどうしよう・・・

suIVU33DQQVXn+c95IJJOYv7TnEKIZ8MirhKe4QN9RqO2Pjfx7FNkjUcvAeWUQbhK9GT23AcDGmfzOKAbmdwNw==

巨人の星なみの悲しみが!・・・

と思いましたが!なんという皆さんの磁愛の心・・・

南斗六聖拳、最後の将(ユリア)並みの深い深い・・・

聖母のような愛情のおかげで、

こんなに集まってくれました(一部の方は帰られたのでスイマセン)!

__

※真ん中はファミマ店員ではございません

そんな明日は・・・

大感謝ツアー!

皆さんに感謝の意味を込めての全スタッフ参加ツアー!

高ぶって参りました!!

毎ダイブ「STAFFくじ」を引いてもらうので、

スタッフも毎回、違うゲストと潜れるので楽しみでーす!

そしてBBQも(肉)!

そんな今日もご来店お待ちしておりまーす!

きゃんぺーんぽっぷ最小ファイル

マレア史上最強だと言ってもいいくらいのこのキャンペーン!

3月20日まで!急ぐんだー!

みなさまのおかげで全店がPADIから受賞することができましたのでface2_happy_s.gif

本当に皆様ありがとうございます!!

たて

4月からのツアースケジュールでましたので、是非ご来店ください!!

是非一度ご来店くださいませ(^○^)

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?