10/9獅子浜ツアー

こんにちは!

お久しぶりです!神岡です!

今回のブログは10/9に開催された獅子浜ツアーの風景をお伝えいたします!

実は、当初は岩ボート&ビーチの予定だったのですが海が荒れてしまって

改め獅子浜ツアーになったという真実が隠されていました。

僕の憶測ですが、坪田のアシストで僕も行ったのですが

神岡×坪田=雨

という、謎の公式が出来上がっているのが最近気づきました。

毎回、天気が悪くなるのはそのせいなのではないのかと考察しています(笑)

という事は置いておいて~早速ツアーの風景どうぞ!

まずは、獅子浜名物ハートのオブジェ!

カップルで通ると、縁結び的な要素があるそうでないそうな。。。適当です。

少し雨は降っていましたが、うねりも無く、透視度もよかったです!

お次は、ムチカラマツエビ!かわいいい( ゚Д゚)

うま~くカモフラしていますねぇ皆さんもムチカラマツ(木の枝みたいなやつ)

見つけたらよ~く観察してみて下さい(*^^*)

何とも平凡な水中風景、よ~く見てみると右側にハナミノカサゴが!

綺麗ですね~ヒレに毒があるので触れるのは厳禁ですが、

唐揚げにするとおいしいらしいです(笑)

以上、10/9獅子浜ツアーレポートでした!

季節の変わり目ですので、皆さん体調管理はしっかりして

コンディションばっちしで、バシバシ潜りましょ~

来週のブログもお楽しみに!