今週の横浜さんは?「まさか。。。僕が!?」と「洞窟とフェスツアー」の2本立てでお送りします♪

あいにくの雨ですが!

ダイビングスクール マレア横浜 にしおです。

photo-3

まさか・・・ね。

僕がまさかの進撃の巨人の主演に選ばれるなんて・・・

巨人のうなじとかヤベー!飛んじゃったりすんの?

なんて、思いつつ・・・

まさかのエレン役なんてね。

夢かと思いましたね!!

ミカサ役は堀北真紀がいいなーなんて・・・

という夢を見た(いろんな意味で)・・・にしおです。

1781981_506663939441913_1681249250_n

ウスで餅を駆逐する、在りし日のニシオ・イェーガー(37)

写真でた瞬間に今日の内容は決まったな、と。

まぁあんな顔に生まれたいなーと本当の夢を見た今日ですが!

雨・・・しとしと雨・・・ですが・・・

こんな日は出かけましょう!!

そうしよう!

もしくは出かけるエネルギーをチャージしましょう!!

え?

どこに出かけるかって!?

pic_jyouo

宮古島だーーー!!

みやこじまだー!!!

そう宮古島ツアーあるんです。

ツアー開催は・・・6/19(木)-22(日)3泊4日!

21日は・・・宮古島ロックフェス!!

そう今回は洞窟ダイブに泡盛に宮古島ロックフェス!!

参戦アーティストが決まっているのは第1弾、第2弾まで発表されております!

ザ・クロマニヨンズ

artist01

かりゆし58

artist01 (1)

10-FEET

artist01 (2)

ケツメイシ

artist01 (3)

ニシオケンイチ

にしお__

MONGOL800

artist01 (4)

参戦決定!という事で・・・ね!

これはヤバイ!10周年ですからね!

間に差し込めばアーティスト風にいけるかもと思いましたが、

只のひしゃく持ったおっさんでした。

しかーし!!!

まだ第3弾来るでしょう!!

ぜひ宮古島で欲張りツアーをご希望の方はぜひこのツアーがオススメです!!

宮古フェスツアー

ちょっと気になるなー・・・行きたいなーという方は・・・

ダイビングスクール マレア横浜&マレア各店スタッフまでお気軽にどうぞ!!

そしてそして!!

今日は雨の日なので・・・ご来店の方は【来店ポイント2倍】にしますよ~!

ぜひぜひ!

お店までおこしくださいaicon_welcome05.gif

皆様のご来店心よりお待ちしておりますkaeru0-01.gif

ではでは、またお店でー(*^^)

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?