お客様の声第一弾!

こんにちは!

マレア横浜店の神岡ですヾ(≧▽≦)ノ

Googleにはご参加頂いたお客様からの声をたくさんいただいております。

そちらの一部をご紹介!

安代 花音(アジロ カノン)様

平日が仕事のため、土日・祝日でもわりと融通が利きやすそうだったのでマレアを選びました。

忙しい時期はいつですか?など気にかけていただけたので無理なくスケジュールを組むことができ、自分のペースで通うことができました!

日ごろから楽しくコミュニケーションを取って下さるスタッフさんばかりでちょっとした不安や疑問も伝えやすい雰囲気を作ってくれて安心しました♪

マレアでできたダイビング仲間たちと沢山の海の世界に飛び込んでいきたいです!

木原 加那子(キハラ カナコ)様

シフト制の仕事のため、平日に学科・プール・海洋講習を組んでいきました。

自由に組んでいけたのでとても助かりました!

今では日帰りツアーで伊豆でダイビングしながら、憧れの宮古島でのダイビングに向けて楽しみながら練習中です♪

コクマイ ユウ様

ホームページが分かりやすく、全国に店舗が沢山あってどんなところでも安心してダイビングが楽しめると思いマレアを選びました。

実際に伊豆でダイビングしてみて、関東だけでもいくつもダイビングスポットがあったことやこんなに沢山の魚にあえることに驚きました。

いつかは憧れの沖縄の海に潜ってみたいので、日帰りツアーに参加しながら練習しています♪

ダイビングは想像していたよりはるかに奥深くて楽しいです!

ヤマモト カナ様

他ショップと悩んでいたのですが、スタッフさんにも女性が多くて相談しやすく、安心して通えそうと思ったのでマレアを選びました。
今まで写真でこんな景色を見てみたいなぁと思っていただけでしたが、これからは自分の目でみれるという期待感を抱いています。
家事や仕事の合間に楽しめる趣味として長く楽しんでいきたいです。その中でも、マンタなどの大型生物を見たり、色んなポイントから潜ってみたり、色んなダイビングを経験したいです。
体力や時間的に不安を感じてる方もいるかもしれませんが、スタッフの方も親切に対応してくれますし、自分のペースで続けていけると思います。ぜひ一歩踏み出して、色んな海の世界を体感してください。

とても、貴重なご意見ありがとうございました<m(__)m>

ダイビング始めてみたいけど、少し不安。。

色んな方の意見を聞いてみたい。。という方々は上記の4名の方々の

貴重なご意見を参考にご検討の程宜しくお願い致します!

お待ちしております♪