今年の潜り納は石垣島で!!

みなさんこんにちは!

神岡です(*´ω`*)

最近暖かくなって参りましたね~

とはいえ、夜は少し肌寒いのでみなさん体調管理にはお気をつけてください!

余談は置いて置き~、まだすこ~し早めですが

12月28日~30日 忘年会石垣島ツアーが開催されます!

潜り納めは沖縄県の石垣島で過ごしませんか!!グルメもマンタも見れちゃって

最高の潜り納になる事間違いなしです!

実は私、学生時代にインターンで二カ月ほどマレア石垣島店でお世話になったのですがめちゃくちゃ楽しかったんですよ!スタッフのアシスタントとして100本以上ダイブもしましたし、休みの日はレンタルバイクで島一周とか、周辺の離島に行ったり、美味しい物食べたり最高の夏でしたね~

波照間島周辺のスポットです!透視度最高ですよねぇ

石垣島の事で聞きたい事があったら是非私に聞いてみてください!!(海の事より、グルメの方が詳しかったりします笑)

石垣と言ったらやっぱりマンタ!マンタと言ったら石垣!と言われるほどマンタに出会える確立が高いのが石垣島なんですよ~

運が良いと、何枚ものマンタと出会えちゃいます!

マンタだけじゃありません!石垣島は高い山々が連なっているので、山からのミネラルが海に流れ込んでそれを栄養にしてる生き物たちがたっくさんいるので多種多様な魚や動物に出会えますよ~\(^o^)/

アオウミガメは高確率で出会う事出来ます!カメの愚痴を聞いています笑

そ、し、て石垣と言ったらグルメですねぇ~わたくし神岡、沖縄料理に偏見を持っていて勝手に苦手意識してたのですが、石垣のグルメは本当においしいものばかりなんです!

ちょいと画質が粗目ですが、最高級石垣牛のお寿司です(*´ω`*)

マンタ見て、おいしいご飯食べる!そんな最高な年末を

過ごしましょう~(*´ω`*)

さて気になる状況ですが・・・

まだまだ空きあります!!

ご予約はお早めに~ご来店お待ちしております!!

の日程となっております