いちご狩り&ハンバァァァグ!

みなさんこんにちは!

マレア横浜店の神岡です!

今回のブログは!この一週間で開催されましたツアーのご紹介ブログで

ございますので、ごゆっくりお読みくださいませ~<m(__)m>

なんと約2ヶ月振りにブログを書くという事で、今更何書けばよかったけと

頭を悩ませていた事はさておき~

4月ですね~季節の変わり目とともに横浜メンバーも大分変りましたね。。。

みなさん、横浜に新しいメンバーが入ってきた事はご存じでしょうか!?

詳しく知りたい!!という方は、是非お店に会いに来てあげてください!

そして、ブログアップもしていますのでよかったらご鑑賞下さいませ!

https://www.marea-yokohama.jp/blog/wp-admin/post.php?post=16765&action=edit

↑このURLから新メンバーの解読が出来ますので是非(>_<)↑

という事で、今回の本題に入らさせて頂きます!!

4/10 いちご狩りツアー!!🍓

その名の通りいちご狩りします!ダイビング後に少し離れたビニールハウス

へ向かい、無限いちご食べ放題です!(*‘ω‘ *)

こんな、立派ないちごが食べ放題!なんて贅沢なツアーなのでしょう~

羨ましい限りでございます。。子供の時以来いちご狩りなんてやってないので、

久々に行きたいです(>_<)

そして、

4/11平沢ツアー!!

平沢に行ったら、なぜか触りたくなるこの謎のシルバーカーみたいなやつ~

僕も見つけたら絶対このグリップ部分持ちますね(*^^*)

自分の自転車のハンドルもこのグリップに変えたいぐらいしっくりくるんです。

そして、ダイビングのお昼ご飯は、、、

看板をよく見てみると、、、👀

そうです、あの某有名ハンバーグレストラン!

さ○やかハンバァァァァァァグ!!師匠

美味しいですよね~あの俵みたいな形したハンバーグ美味ですね~

いちごも良いけどハンバーグもいいねぁ

みなさんだったらどっちがいいですか?

僕は断然ハンバーグ師匠を取りますね。はい。

という事で、今回のブログはこれにて終了でございます!

6月ツアーの解禁をして、もう2週間!

みなさんお早めに次回ツアーの計画立て一緒にしていきましょう!

お待ちしております~(*‘ω‘ *)