週末開けの今日も聖地大瀬崎でDIVEしますよ!

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

今日はあいにくの雨、ですね。b-ame.gif

しかし!!face2_shock_s.gif

聖地大瀬崎で、今日はダイビングしていますよーkaeru02.gif

 

 

 

 

 

一昨日昨日と週末は、多くの人でにぎわっていましたが・・・

さすが平日!!貸切ですって!!w03.gif

なんと!貸切だからこそ、まったりしながら、3本目を狙うそうですよっ!w03.gif

大満喫した一日になりそうな予感・・・(*´∀`*)

 

 

そうそう。僕も、あんまり人の事言えないくらい、(不本意ながら)雨や雲を呼びますが・・・b-ame.gif

東京店の某スタッフが海に行くと、僕と同じくらいの確率で、曇るか雨が降ります。(不本意ながら)b-ame.gif

僕とあの人がツアー一緒になって、晴れた事、あったっけっかなー。

・・・。

 

 

にゃい。

 

(´Д`)

 

って感じです。

 

 

くそー!naku02.gif

コマッⅡとかユカみたいに、晴れパワーが欲しいぜ!ikari01.gif

と、もう、かれこれ、5年近く言い続けている気がします。

コマッⅡとユカのパワーを、これから吸い続けようかな。b-ganba.gif

ちゅーちゅーして、スッカラカンにしてやるぜ!みたいな。baikin_1.gif

あなたのパワーは私のもの。私のパワーはもちろん私のもの。みたいな。aicon_welcome07.gif

月曜日はミーティングで必ず会うので、日課にして。b-ganba.gif

 

おっと。これじゃただの変態ですね。アブネー。

僕はヘンタイではありません。変りものかもしれませんが・・・。

断じて違います。

 

さてさて、

 

ダイバーフレンドナイトまで、

あと5日!!

↑のチケット、みなさんご購入済みですかー!?!?

まだ締め切りはしてませんが、未購入の方はお急ぎくださーい!!

3時間飲み放題で、たーっくさんの人達とお喋り出来ますからー!

新しいなんかの発表もあるらしいですからー。

楽しみにしていてくださいね!!

 

 

それでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしています!!aicon_welcome06.gif