DFNまで!!

こんにちは!

今日も良い天気b-hare.gif

天気のことを書くのはそうです!

僕です!よしきでーす!

みなさん今日も良い天気ですね(^v^)

昨日は少し曇りまじりの中、海へ行ってきましたーhiyoko05.gif

昨日は、熱海に行ってきましたーaicon338.gif

透明度もよく、キレイな海でしたaicon359.gif

写真はないんですが・・・

ボートで、2本!

水温も上がってきて海の中が気持ち良かったですkaeru0-02.gif

こんないい天気の今日もマレアは海へ行っておりますaicon_bbs14.gif

写真が届いております!

IOPです!!

みんなまじめに、やってますね?笑

がっつりカメラ目線が1名、気付いているけど、カメラはみない1名!笑

楽しそうhiyo01.gif

しかも今日のIOPはほぼ貸切状態らしいですhiyoko05.gif

いいですね、キレイな海といい天気を自分だけの物にできますねaicon340.gif

明日は来ました木曜日hiyoko05.gif

横浜店木曜チャレンジの日ですよkaeru13.gif

明日はけんだまーーー!!

先週はけんだま出来なかったので今週こそけんだまです!

ルールは、簡単5回やってもらって横に乗った数で景品が変わりますaicon359.gif

1回・・・スタンプ+1個

2回・・・スタンプ+2個

3回・・・日帰りツアー5%OFF券

4回・・・日帰りツアー10%OFF券

5回・・・日帰りツアー15%OFF券

けんだまマスターは誰だ!?

なので明日はチャンスですよ!

みなさんのご来店お待ちしておりますhiyo01.gif

DFNまであと少し!!

 

 

あと3日ですねaicon_bbs12.gif

もう毎日わくわくしてますhiyo01.gif

早くこないかなーDFNkaeru0-02.gif

毎晩DFNのことを考えておりますhiyo01.gif

チケットまだの方、まだ間に合いますaicon363.gif

お店にて販売しておりますのでご来店くださいhiyoko05.gif

では今日もみなさんの、ご来店お待ちしておりますhiyo02.gifaicon_welcome01.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?