夏ねぇ~♪夏といえば・・・・・アレとアレと・・・嬉しくないアレ・・・。

こににちは(●´艸`)

最初に言います!!つだですaicon339.gif

夏と言えば・・・・

 

 

 

 

 

 

花火hiyoko08.gif

つだは、こないだの火曜日に今年初花火をしました★☆

やっぱり夏は花火ですが・・・案外すぐに飽きますよね(笑)

そして・・・・・夏と言えば、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風~~~~~~b-kaminari.gif

そうなのです、現在発生している2個の台風(関東には影響ないかな)の為、私は今日から石垣島へ行くはずでしたが・・・行けなくなってしまったのです・・・・。

今回はたくさんのゲストさんに参加して頂いての、石垣ツアーになる予定だったのでとっても残念です。。。

でも・・・・・それがダイビングee_3.gifee_3.gif自然には勝てないんですねぇ。だからこそ、自然の良さが分かるわけですね★

ちょっと行き先は違いますが、私も暇に(笑)なってしまったので、伊豆で潜る予定ですよ(*’-‘*)

今週は伊豆はダイビング日よりの暑ーい週末になりそうですねhiyoko07.gif

 

そして、夏と言えば・・・

 

 

 

 

 

 

 

ビアガーデンっdrink_glassbeer.gif

8月30日(木)19:00~横浜そごうの屋上でビアガーデン親睦会しますよ~♪♪

ご参加はまだまだ受付中ですので、ぜひ参加してくださいね!!

 

そしてそして、今日は木曜チャレンジの日です~~o(・∇・o)(o・∇・)o

【あみだくじ】で最大15%OFFの伊豆ツアーチケットプレゼントになるかも!?

今日もみなさんのご来店をお待ちしておりますφ(´ー`*)

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?