ダイビング三昧やー(^○^)

こんにちは!!

よしきです(^○^)

今日もかよ!!

って思われたあなた!!

そうです!今日もですaicon_bbs09.gif

今日は海から写真がきてますよっkaeru0-02.gif

まずは熱海から!!

我らが横浜のスター!せこちゃんです!笑

めっちゃ優しい顔してますねhiyo01.gif

お店でこの写真みて笑顔になれました!笑

ありがとうございます!せこちゃんaicon_welcome03.gif

いかにダイビングを楽しんでいるかが伝わってきますねkaeru13.gif

次は昨日からいっているパラグライダーとダイビングの豪華ツアー!!

今日はダイビングだー!!

はい!ここでみなさんも気になるこのポーズはなんですかね?笑

やったー!のポーズ!?

なんなんだ?すごい気になるb-orooro.gif

後の海と富士山がいい!!

みんなのポーズは置いといて背景がいいhiyo01.gif

そして最後はOWD!!

みんなドライスーツきまってるーーー!!

かっこいいっすhiyoko05.gif

みんな今日でダイバーだっ!!

頑張ってください(●^o^●)

みんな楽しそうだなー

ということで本日はダイビング日和にダイビング三昧です!

僕はお留守番。。。kaeru_alone.gif

けど今日はみなさんかえってきますねhiyoko05.gif

いっぱい楽しんで帰って来て下さいhiyo01.gif

お店で待ってますhiyoko05.gif

DFNのチケットみなさん購入されましたか?

 

 

今日までにお店来て下さいお願いします<m(__)m>

今日も僕一人でみなさんのご来店を心よりお待ちしておりますaicon_welcome01.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?