ハチの日(゜゜)

みなさんこんにちは(^^)/

今日は、よしきですhiyoko05.gif

今日8/8は勝手に決めましたがハチの日ですね!

虫のなかで1番嫌いです!笑

とにかく怖い!!!

ハチは怖い!

そんな話は置いといて、

昨日のブログにも書いてありましたが、スタッフみんなで、白崎に行っておりました!!

学生の若い力に元気をもらってきましたhiyo02.gif

やっぱり夏は海ですねっkaeru0-02.gif

夏ってすばらすぃぃぃぃぃぃーhiyoko05.gif

そして今日も夏日和のなか、全店元気にOPENしましたよー!!

昨日は、ブログに僕の悲惨な顔が載っていましたが、今日はコレですaicon_bbs12.gif

斎藤さんと!

みなっちさんhiyoko.gif

宮古島での、カレッジを卒業しまして、帰ってきました!!

真っ黒ですね!!

斎藤さんが真っ白に見える。。。

それにしても、カメラにピース近づけすぎでしょ!笑

指先ほんのり赤いですね。笑

チョークでも触ったんですかね?

それと昨日の写真なんですけど、あれは白崎で

ト「よしきー電話きたときの写真欲しいからとらせてー」

って言われ1枚目は普通の顔でとったんですが、

ト「インパクトがない」

と言われこの写真になりました!!笑

普段はちゃんとした顔で、電話してますからご安心くださいhiyo01.gif

さぁそんな今日もみなさんのご来店心よりお待ちしておりますwelcome01.gif

今日は僕1人で寂しいので、来て下さいねっaicon363.gif

ご来店の際ハチには気をつけてkaeru00.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?