もうウエットスーツでも快適に潜れるシーズンだー!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

もう7月!夏はそこまで来てますよ♪

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

横浜スタッフ写真

マレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

maru04.gif

 ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさん

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです♪aicon75.gif

最近は、ウエットスーツでのダイビングを満喫しております(*^^)v

今日は平日日帰りでIOPへ!!face2_happy_s.gif

IMG_5369

天気良くて水温も高いんでしょーか!水底はちょっと冷たい?かな・・・。

あ!日焼けだけにはご用心くださいねー。hiyo01.gif

いやはや。ドライスーツでのダイビングもいいですが、ウエットスーツでのダイビングもやっぱり気持ちイイものです(^O^)

昨日は、スタッフ研修という事で、南伊豆の【神子元】へ行ってきまして。

1本目はゆるゆるの流れでしたが、2本目に関してはガンガンに流れていたので、久しぶりに体験するとやっぱり楽しいですねーーーーー!

神子元!と言えばやっぱり・・・

はんまーさん。

ファインディング・ニモでいう所の【アンカー】ですね。

はんまーさんも、うっすら影だけですが見ること出来ましたー。

今度神子元に行った時は、しっかりと姿を目の前でみたいなーー。

今日のお店では、にしおてんちょー&さいとー&とむーらが皆さんのご来店をお待ちしています!!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー