ただいまーっ!!八丈島帰りですーっ!!お土産ありますーっ!!

こんにちは(*^^)v

八丈島ツアーへ行っていましたが、昨日帰ってきました(^^)/

つだですeto_ushi.giffutaba.gif

 

今回の八丈島ツアーは、カメ!カメ!カメ!!!カメが見れると言われるポイントでは毎ダイブでカメを見ることが出来ましたーーーーb-onegai02.gif

もう水中はカメの記憶しかありませんっ!!!笑。

カメが目の前に来て、手で触れそうなくらいのところを泳いでいるのですもの!!hanaji02.gif

でも、八丈島ツアーの記憶の一番大きなところは、帰りの船でのDS&UNO大会!!!笑。

あー面白かったaicon339.gif

来年のGWも絶対に八丈島ツアーやろう!と決めます!!勝手に!!!

そのころまでに、3DS買ってしまうかな。どうぶつの森がちょっと面白そうだったな。笑。

 

さて、さて、GWの最終日ですねーっhiyoko08.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マレアも近場の海の、【岩】へ出かけておりますよーっ★

いそじぃ&ほりっしー(^^)/

深度変化も少なく、のんびりとした雰囲気の岩ビーチを楽しんでおります♪♪

昼ご飯は何だろな??

ほんとに、最近ご飯のことばかりっす。

んーダイエットなんて、効果がないっす。

必要ないとか言われますが、実はじわじわ太って来てるっす。

これが、歳っすか??笑。

 

では!!今日も!!マレアは絶賛OPENしておりますーーーーーーkaeru00.gif

お家でのんびりするなら、マレアでのんびりしませんか??笑。

 

 

 

 

 

 

八丈島のお土産も少し用意してますぜhiyoko01.gifhiyoko02.gif

このままでは、自分で買ってきたお土産を、自分で食べてしまいますぜ。笑。

 

ツアーの予約も絶賛受付中!

直近のツアーですと、

5月11日(土)IOP残席1名!

5月12日(日)福浦ビーチ残席3名!

5月の予定が決まってない方っ!せっかく空いてるし、もう一個海の予定入れちゃおうかなって方!ぜひぜひー!!

では、本日もみなさんのご来店をお待ちしていますwelcome01.gif

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


 

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?