ゴールデンな天気ですね!今日も!

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

 

5月親睦会日程決定!!

5月15日(水) 19:30~

何をやるかは決まってません!(笑)

多くの方のご来店をお待ちしています♪

 

 

今日も良い天気~b-hare.gif

ゴールデンウィークは良い天気で終えそうですね!kaeru02.gif

そんな天気がいい今日は・・・

昨日の夜から前泊で出発した安良里ツアーの様子が届きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

天気良すぎて、一本目潜り終わった後はやっぱりこうなっちゃいますよね!rabi_happy.gif

水中はもちろん楽しいですが、休憩中にこんな風にゆったり出来るのが、ダイビングの良いところ!w01.gif

普段生活してたら、こんな天気の良い空の下で寝っ転がる事なんて、そうそう出来ないですもんねー。aicon_bbs02.gif

帰りはちょっと渋滞が心配されますが、お帰りをお待ちしていますね!aicon_bbs17.gif

 

八丈島ツアーも、朝から船に乗り込んで10時間の船旅中。b-onegai02.gif

今日はたくさんの方達が海から帰ってきますね!rabi_love.gif

 

僕は、明日ゴールデンウィーク最終日に【岩ツアー】へ行ってきます♪久しぶりの【岩】でのダイビングw04.gif

ゴールデンウィーク期間中は、4回も海に行けたので、かなり満喫しています!!kaeru13.gif

明日も良い天気の予報なので、楽しみ楽しみ♪kaeru_001.gif

 

ではでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしています♪w01.gif

 

 

☆★☆ツアー空き情報のお知らせ☆★☆

5月11日と12日の日帰りツアーの定員が増えましたよん!

11日(土) IOPビーチツアー

12日(日) 福浦ビーチツアー

IOP残り1枠ですよ!

絶賛ご予約受付中でーす。

 

 

 

5月25日(土)は!渋谷へ集合です

チケット購入お済ですか?

チケット絶賛発売中でーすaicon_bbs09.gif

まだ買ってない方はGETしにきてくださーいaicon340.gif

 

arrow_down.gif注目!!arrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?