今日は木曜日!だから木チャレ!あなたの記憶力はドノクライ??

【年末年始 営業のご案内】

いつもマレアをご利用頂き、誠に有難うございます。

12月27日(木)より1月4日(火)まで年末年始の為、

マレア都市型全店、お休みとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

尚、年始のツアーにご参加予定のお客様は12月26日(水)までにお申込にお越しくださいませ。

1月5日(水)は通常通りの営業となりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

こんにちは。aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

最近ノロウィルスの流行がスゲーですね。

僕は今年病気に縁のあった年だったので、最後の最後で発症しないようにしたいです。

手洗いしっかりしよ。

 

 

ついに明後日となった【クリスマスパーティー】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、もう何を着ていくか決まっているでしょうか?

僕も先日クリーニングに出して戻って来ました。おなじみのアレです。

来年はちょっと違うモノにしてみたいかなぁ。と思っていたり。。。

 

 

さて今日は木曜日!rabi_happy.gif

だから木チャレ!aicon_bbs02.gif

チャレンジ内容は、、、あなたの記憶力はどのくらい!?絵を見て覚えて質問に答えよう!

たくさん質問に正解すれば、伊豆日帰りツアー15%OFFクーポンが手に入りますよん!

ちなみにお題の絵はコチラ!!

 

 

 

 

 

 

 

全部は見せませーん!kinkan.gif

ちょっとしたヒントとして使って下さいね。hamster_2.gif

 

それでは、多くの方のチャレンジをお待ちしていまーす!!

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?