なんなんだこの天気!

こんにちはー(^^)/

よっしっきっでっすb-hare.gif

三回読んで見ましょう!笑くだらない話はさておき、今日もめっちゃいい天気ー kaeru13.gif

 こんないい天気に船!

最高じゃないですかっhiyoko04.gif

今日のツアーは、初島ですよー!

みんな楽しそうhiyo01.gifみんな可愛い!笑

なんなんだこの天気。

夏か!もう夏なのか!

5月は、夏なのか!

ってくらいいい天気続きですねb-hare.gif

ずっと続けこの天気(●^o^●)

みなさん!!直前日帰りツアーの残席情報です

5月11日(土)IOP残席1名!

5月12日(日)福浦ビーチ残席2名!

残りわずかですよ!

ご予約はお早めに!

さぁ!来ました!明日はなんの日??

SO!

明日は、木曜チャレンジですよー!!

明日の木チャレは、けん玉じゃぁぁぁぁ!!!!

みなさんご存知けん玉です!

ルール説明。

けん玉を5回やって横に乗せてください!笑

横にのった数、ぶんの賞品がありますよ!

1回・・・来店ポイント1

2回・・・来店ポイント2

3回・・・日帰りツアー5%OFFチケット

4回・・・日帰りツアー10%OFFチケット

5回・・・日帰りツアー15%OFFチケット

となっておりますので是非ご来店くださいaicon339.gif

来週5/15は横浜店親睦会です!

内容はまだ決まっていませんが、みんなでわいわいしましょうari_1.gif

お待ちしております(●^o^●)

DFNまであと少し!

DFNのチケット販売しておりますhiyo01.gif

 まだお持ちでない方、お店までお買い求めくださいhiyo01.gif

5/19㈰までに来て下さいお願いしますhiyoko04.gif

良い天気の今日!お店にお話ししにきませんか?笑

みなさんのご来店、お待ちしておりますdog03.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?