ゴールデンウィークがスタートしましたねーーっ!!!!

こんにちは゜+.(・∀・).+゜ 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からゴールデンウィーク略してGW!がスタートですねbody_jump.gifb_body_jump.gif

朝、マレアに来る時の電車もいつもより人が多かったです(・o・)

マレアでは【佐渡島ツアー】に出かけています!

横浜店からは、しまっちが参加してくれていますhiyoko08.gif

1本目から、有名な弁慶という名前のコブダイに会いに行っています=3

さてさて、昨日、親睦会のお話をさせて頂いたのですが、写真を私の携帯で撮影したままでした(+_+)すみません。

 

 

 

 

 

 

佐渡島に行っている、しまっち★サンドしたものは・・・・・タコ焼き (。-`ω´-)

以外とイケルそうな。あ、でも確かに焼きそばパンありますもんねaicon339.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、タクさん。

唐揚げと、コジちゃんお手製の玉子サンドの具(なんていう名前なんだろう・・・)を、挟んでます♪

鶏と卵で、親子サンドですねーaicon357.gif

そして、昨日のブログでは来月の親睦会は無いと書いてありましたが・・・・

やります!

5月15日(水)19:30~です!!

DFN前に、横浜店のゲストのみなさんの顔合わせ?的な意味も込めまして、

DFNに参加出来ない方は、ぜひここで、の意味も込めましてhiyoko09.gif

ご参加お待ちしていますhiyoko05.gif

 

もちろん、DFNもご参加ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今年のGWは中日?平日?が2日間入っているので、マレアもいつも通り30日(火)は定休日となります。

でも、それ以外の日は土日祝日は12:00~21:00でバッチリ皆さんのお越しをお待ちしていますからねーっ!!!

今日も、遊びにきてくださいなwelcome01.gif

お待ちしています!!!

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


 

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?