今日はマレア大瀬崎祭り!!!

こんにちはhiyoko08.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお天気良く、絶好のダイビング日和ですねっb-hare.gif

今日の日帰りツアーは大瀬崎(^^)/ GWだから?暖かいから?ダイバーでいっぱいらしいですよ★☆

なぜこんなに良い天気なのに、私がお休みの4/30と5/1は雨が降るのでしょうか・・・。

雨女ですか・・・・。ま、30日もLIVEを見に行くだけなので、雨でもあんまり関係ないですが・・・笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、リクエストの大瀬崎&獅子浜ツアー(●^o^●)

ダイビング前の準備運動は大事ですからねhiyoko08.gif

準備運動をすることにより、運動中のカロリー消費もUPするらしいですよb-ganba.gif

準備運動ってちょっと恥ずかしい気持ちありますが、ぜひみんなで一緒にやってみてください☆★

ちなみに、スタッフ240は、ipadでラジオ体操を流しますね(笑)

 

ではでは、今日もマレアは絶賛営業中♪

のんびりしたい方は、夕方以降のご来店がいいかも?

みなさんのご来店をお待ちしていますね(*^_^*)

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


 

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?