とーっても天気がイイ今日はIOPへGO!!

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

今日もいい天気ですね!b-hare.gif

この先は、気温が20℃hawaii_rainbow.gifを上回っていくそうなので、快適にダイビングが楽しめそうですねー♪

 

昨日は親睦会があり、たくさんのゲストの方にご参加頂けました!aicon_welcome07.gif

サンドイッチもけっこう評判よく、おいしく楽しくぱくぱくでけたーーkaeru02.gif

ゲームでも、僕が想像していた以上に盛り上がる事が出来て、ちょっとホッとしましたcat_4.gif

スタンプ最大10個プレゼント!の特典も喜んで頂けたようで良かったです(*^^*)

 

5月は、【ダイバーフレンドナイト】があるので、親睦会の予定はありませんが・・・

6月にはありますからねー。ちょっと先ですけどーrabi_happy.gif

季節に合ったイベント性とゲームもまたまた企画しますので、楽しみにしていてくださいねw01.gif

 

 

さて、親睦会明けの今日。

店長と新入社員が、伊豆海洋公園【IOP】へ行っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

土屋君の初☆海デビューですね。w02.gif

初☆海デビューがIOPとは!!うらやましい!クローズにならず無事に行けて何より♪

 

僕が最初の頃は、IOPに行こうとすると結構な確率でクローズになっていましたね・・・naku02.gif

あの頃は・・・マジで雨男でしたから。行けても雨ざーざーb-ame.gifOops!!hanaji03.gif

でもここ最近は、1人でIOPに行っても雨は降りませんhiyoko06.gif

クローズになって行けなくなってしまう事も今ではもうありませんhiyoko05.gif

そう。行けるんです。変ったんです。僕も雨男ではなくなりましたw04.gif

雨男から昇格して・・・

曇るんです!!(゜∀゜)

たまに晴れます!50%くらい!!いや60%か!?

曇り男!!kaeru06.gif

なんかびみょー!

そんな僕は、明日から久しぶりの宿泊ツアーに行きますw01.gif

予定の天気は・・・

明日明後日、ともに晴れ!!b-hare.gifキタコレ!!icon_biggrin.gif降水確率10%!icon_wink.gif

池袋店スタッフの佐藤さんがいるからか!??そうなのか!?!

他力本願だろうがなんだろうが、知らん!!晴れればイイ!b-onegai02.gif

すてーきなお天気と透明度も10m~15m、とこの時期にしてはスバラシイ予報なので、一層楽しみですねー!icon_lol.gif

 

ではでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしています!!

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


 

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?