マリンスポーツツアー(^O^)/

こんにちは!中澤です!
先日はリクエストツアーで宿泊という事もあり、ダイビングはもちろん、色んな遊びしてきましたyo!どんな内容のツアーだったか、最後まで読んでください―(^^)/

まずは金曜日の夜にお店を出発~
皆さんお仕事帰りでちょっとお疲れ気味・・
車内はゆっくりお休みして頂き、翌朝―


寝起き万歳の朝食からスタート!!
こちらの民宿ですが、、、
ガリレオシリーズの撮影で利用されたお宿なのです。
福山さん24時間認証されっぱなしです(笑)
それではダイビングへGO!
初日は西伊豆「田子」の「太根」!

本当はダイナミックな地形と魚影が楽しめるポイントなのですが、あえて小さな生物写真(*´з`)

そんな2ダイブを終えた後は・・・

ダイビングツアーなのに今回メインになってしまったSUP体験をしてみましたー!
全員初SUPのチャレンジですー(^^♪
SUPインストラクターのさっちん
説明をしっかり受けて、
いざ、SUPスタート!!!
実は田子は大自然のジオパーク!!
人間の小ささを感じます(僕が小さいだけですが・・・)
西伊豆なのでばっちりサンセットでパシャリ📸

ダイビングをした後のSUPでへとへとでしたが、この後はナイトダイビング!!
やはりダイビングツアーなのでそこはしっかりと(^^)

そしてナイトダイビングもまた田子ならではの、ボートナイトダイビング!!

水中はと言うと、ほっとんど甲殻類なダイビングでした!!

ダイビング→SUP→ダイビングでマリンスポーツを楽しんだ一行はもうクタクタでその日は終了!

2日目のポイントは少し南に行き西伊豆「雲見!!」

地形ダイバー大好きな洞窟ダイビング!!

無事2ダイブを終えて、ごはんタイム!!

お昼ご飯は~和牛ハンバーグ!!これがめっちゃくちゃおいしい( ゚Д゚)
雰囲気もおしゃれで、本当におしゃれバーグディッシュです。

2日間全力で西伊豆を、いや、マリンスポーツを楽しんできました(^^♪

おそろいのタオルまで頂きましたー(^^♪
僕がログブックに書いた絵たちがタオルになってて感動(*_*)

皆さん2日間ありがとうございましたー!!