お久しぶりでーす!

こんにちわーari_1.gif

みなさんお久しぶりです!!

よしきですari_1.gif

5日ぶりぐらいに書きます!!

今日は曇ってて風も少し強いですが・・・

暖かいですねkaeru11.gif

過ごしやすいこんな日に海から写真がきてます!!

ようこそ!初島!!

みなさんの笑顔いいですねっhiyoko04.gif

うん!楽しそうaicon363.gif

是非みなさんも海いきましょうaicon339.gif

そんな中、僕は今日電車できたんですが、電車の中暑くて汗かいちゃいましたaicon_bbs07.gif

けど、外にでたら風が気持ち良くていい気分になりましたaicon_bbs02.gif

最近ブログ書いてなかったんで、僕のダイエット?っていうか

ポッコリお腹をひっこめよう作戦の状況をお話しますね笑

最近家帰ってからさぁ腹筋しよーaicon_bbs02.gif

って思ってもベッドでそのまま寝ちゃうんですよねaicon364.gif

だから僕のぽっこりお腹なんの変化もない気がします

やろう、やろうって思ってはいるんですけどねaicon364.gif

これは、よくないですねaicon364.gif

なので今日からまた気を引き締めてやろうと思いますaicon_bbs01.gif

まったく出来る気がしませんが・・・

頑張ります!!

皆さんも一緒にやりましょう!笑

最近ぽっこりお腹の方是非aicon_bbs01.gif

さあみなさん約1週間後はサンドウィッチパーティーですusagi02.gif

【4月25日親睦会】

 サンドウィッチパーティーaicon156.gif

今宵もみなさんご一緒に挟んじゃいましょう!!

あっ!その日いける!

と言う方是非お待ちしておりますaicon363.gif

 

 

今日は暖かいしお出かけ日和ですよaicon_bbs01.gif

お出かけのついでにマレアに寄りませんか?

皆さまのご来店、お待ちしておりますaicon_welcome01.gif

 

5月25日(土)は!渋谷へ集合です!!!

海の話をいっぱいしましょう!!

そしてわくわくしちゃいましょうaicon_bbs01.gif

みなさまのご参加楽しみにお待ちしておりますaicon_bbs02.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?