今日は親睦会で新店舗お披露目でラスト○○○さんです。

こんにちはーーaicon_bbs02.gif さいくんですー。aicon_bbs02.gif 今日は横浜店の親睦会ですー。新店舗で開催しまーすっ!初お披露目ですよー。kaeru02.gif 時間は19:30から。もちろん途中参加でも構いません。rabi_happy.gif そしてラスト横浜240さんです。スピーチでどんな事を話してくれるのか!楽しみですね。

住所は「西神奈川1-1-7」です。

東神奈川駅ご利用の方は、改札を出て右に。階段を下りて突き当たりのミスタードーナツを左に。すぐ一つ目の角を曲がれば到着!

東白楽駅ご利用の方は、改札を出てすぐの交差点を横断歩道を渡り。東神奈川駅方面へ歩き。ミスタードーナツの前を通り過ぎて、すぐ一つ目の角を曲がれば到着!

わからなくなったら045-439-3515までお電話下さいね!

さてさてー、今日も黄金崎・浮島ツアーの様子が送られてきましたよ。cat_4.gif 何を言わんとしている写真なのか、何を訴えようとしているのか分かりませんが、良い天気ですね!b-hare.gif オガケンがこっちに歩いて来ている時にコマッツが不意に写真を撮ってなんとも言えない瞬間が撮れたって感じですね。

マリからの写真です。こちらも被写体はオガケンで、マリにオガケンがちょっと待ってて、と言って向こう側まで走ってバンザイして写真撮った、ていう感じですかね。

今日は浮島でのダイビング。ウミウシをたくさん見つけられているかな??

楽しんで来て下さいね~w02.gif
それでは今日のみなさんのご来店と親睦会のご参加お待ちしています!!bye03.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから☆