SAKURA咲く

こんにちは~ズルっと・・・花粉モード全開のゆきですaicon359.gif

やっとやっとやっと暖かくなってきましたね (★’v`人)

海もいますごーーーくキレイで水温もあがってきて最高なんですよ~♪

河津桜も満開なことですし、伊豆ツアー帰りの車窓から桜を楽しみながら・・・sakura03.gifsakura-ani01.gifてな季節になってきました♪

去年のお花見ツアーは・・・

満~開゜+.(・∀・).+゜ 今年は4/13(土)です。残席は・・・・

 

さーて今日は・・・・

最強に近いダイビングスポット「石橋」!もっとカッコいいポイント名にしたらよいのに~と伊豆にいくとよく思います。IBB(Ishibashi Beach)とか?

今日は、ここでダンゴウオ!!!(この季節の風物詩)

これは、川奈にいたダンゴウオなんですが、赤色、ピンク色、黄色といろんなversionがあります♪

1センチほどで可愛くて可愛くて・・・みんな這いつくばって観察しちゃうアイドルですね♪

今日も、いるみたいなので、水中はそれはそれは静の時間となることでしょう~

GWまでみられると思うので、季節限定のこのかわいこちゃん見つけに行って下さいね♪

 

★ 日帰り&宿泊ツアー情報★

4月のご予約も随時受付中!週末はかなり混み合ってきていますのでお急ぎくださいね~☆

◇3月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr97964

◇4月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0btqy7964

◇波照間島ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbrb7964

毎週月曜更新!マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?