今週末も大瀬崎へ♪台風進路が少し気になります。。

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家で飼っている【ヤモリのようなトカゲ】のヒョウモントカゲモドキが、また少しでかくなりました。rabi_happy.gif

隠れるシェルターが窮屈になってきているはずなのに、器用にからだを丸めて落ち着いています。そろそろ脱皮するかも。

 

さて、今週末は前泊でアドバンスコースを開催してきます。kaeru02.gif

台風の進路が若干気になりますが、大瀬崎のマリンサービスからは風波が少したつだけ、と連絡をもらっています。rabi_shy.gif

さすがは聖地大瀬崎ですね。cat_4.gif全天候型ダイビングスポットです。w01.gif

今回は、どんな楽しい思い出が作れるかな?楽しみです♪

 

 

さて、今現在まだ検討中ですが11月頃に横浜店で、前回好評だった【器材SP】DAYを行う予定です。w02.gif

軽器材(マスク・スノーケル・フィンなど)をお持ちの方から受講できるこのコース。

マスクも写真にあるように、ここまで分解できます。もちろんスノーケルも分解できるしフィンも意外なところをはずすことが出来ます。

意外とレンズやフレーム、シリコンゴムの間に砂であったりゴミが詰まっているので、それを磨いてきれいにするコースです。

詳細が決まり次第、またアップしますね。

 

 

ではでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしています♪

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?