昨日の親睦会にダンゴ屋が来た、、、。

こんにちはee_3.gif

お久しぶりのモリムーですface2_happy_s.gif

突然ですが、

昨日のマレア横浜店は???

 親睦会でしたstar02.gif

多くのゲストの方々にお越しして頂いて、

お月見団子屋も大盛況となりましたkaeru13.gif

 実は、僕は団子屋開業に向け、

朝から親睦会までみたらし作り続けたんです。

団子やらキナコやらはすぐに作れましたが、

みたらしのタレだけ近くのスーパーに何度も買いに行ってしまおうか、

と思いました、(笑)

でも・・・やっぱり団子屋の意地があります。

諦めずに作り続けましたikari01.gif
その結果、こんなに美味しそうに出来ましたよ~heart06.gif

 あまり感想は聞けていません、、、

みなさん美味しく頂けたでしょうか???

ぜひ次に来たときには感想を教えてくださいね~ikari02.gif

さて今日はまっちゃん先生からOWDの写真が届きましたaicon_bbs18.gif

 笑顔が眩しいよ~body_deject.gif

台風が近づいていますが、

まだまだ西伊豆は穏やかですねface2_happy_s.gif

楽しんできてくださいhiyoko.gif

さて今日の横浜店は木曜チャレンジ!!!

今日は宝探しとなっておりますkirakira2.gif

※ルール※

制限時間は3分!!

隠された宝(飴ちゃん)は5つ

お店の決められた範囲内でなるべくたくさん見つけて下さいaicon_bbs14.gif

さぁ、皆さん是非親睦会の翌日も来て下さいね!rabi_happy.gif

1個発見…参加賞スタンプ1個GET!

2個発見…参加賞スタンプ2個GET!

3個発見…日帰り近郊ツアー代5パーセントOFF券GET!

4個発見…日帰り近郊ツアー代10パーセントOFF券GET!

5個発見…日帰り近郊ツアー代15パーセントOFF券GET!

本日もお越しをお待ちしておりますaicon_bbs12.gif

今日はモリムーが担当しましたhiyoko03.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?