さいとうくんの写真ばかりが携帯に保存されていく日々です (o・ω・o)

こんにちは(*´∀`*) ny_hatsuhinode.gif

20131206_130816

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日毎日、さいとうくんばかりがブログをUPしても面白くないなぁ、と思い(笑)久しぶりのブログUP!!

つだです (。-`ω´-)kirakira.gif

そんな、さいくんは只今PC周りの配線をなおしております。

ま、もともとは私が始めた作業だったんですけどね。相談するふりして、まかせておきました。笑。

こういうの、さいくんは得意なんですよhiyoko07.gif電気周りというか、配線というか、整理整頓というか。

やり始めると終わりまでキッチリやるタイプなので、いかにやらせ始めるかという・・・・・∵ゞ(´ε`●) ぷぷぷ。罠ですbaikin_1.gif

20131206_131802

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、電動ドリルまで取りだしてきたので、ちょっとビックリしていますcat_5.gif

あら?完成??

20131206_133315

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉぉぉkirakira.gifkirakira.gifkirakira.gif

マルチタップが壁にくっついております(゚ロ゚) ee_3.gifee_3.gif

学校の事務員さん的な。なんでも、やってくれる的な。ありがとう!!的な。笑。

と、いうことで、さいとうくん特集でした。

 

そうそう、なんで、こんなに毎日さいとうくんを撮りまくってるかというと、2人が居ないわけなんですよ。

1273390_544919472252997_256140768_o

 

 

 

 

 

 

よしきくんの顔が不安気ですが、笑顔が苦手なだけですヽ(゚∀゚ )ノ

2人は、宮古島へ旅立ちまして、修学旅行の学生さんにスノーケリングや体験ダイビングをしておりますs2_sum_beach.gif

明日戻ってくるので、もうしばらくお待ちを☆★

そうそう、

【カメラキャンペーン】始まりました!!

カメラキャンペーン

伊豆のカメラダイバーさんにオススメのマクロ生物を撮るのに強いカメラです (o・ω・o)ノ 

この際、色んなカメラの違いとか、もろもろとか、聞きたい事とか、あればお気軽にお尋ねくださいね。

ではでは、今日も、さいくん&つだコンビでお待ちしておりますヾ(*>∀<)ノ゙

遊びに来てねーーーーーーー!!!!

welcome01.gif

 

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?