これから毎週木曜日はイベントデーです。そして新しいモノができました☆

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

今日はいい天気ですね!暑いです。b-hare.gif

朝、もりむーが倉庫のゴミ箱を開けたら吐きそうになったらしいです。rabi_happy.gif

涙目で訴えてきました。rabi_cry.gif

さて、昨日もりむーがブログでアップしていましたが、これから毎週木曜日はイベントDAYとなります。w01.gif

そんな一発目は、以前にやった【じゃんけん大会】です。goo_001.gif choki.gif sayonara.gif

次回は何にしようか。スタッフ皆で考案中です。kaeru_001.gif

内容が決まり次第、毎週月曜日のブログでアップしますよー!!aicon_bbs02.gif

そして、新しくセット商品が出来ました。w02.gif その名も・・・【リゾートSPセット】です。

2012年度のマレア遠征ツアー&BIGツアー参加者限定のセットコースです。

どれも、みなさんあまりご存じでないコースだと思いますが、、、

シーフラグメンツSPは、ツアー先で拾った貝殻やサンゴを使って写真立てなどにデコレーションします。

これ、つださんが作ったやつです。

プロジェクトAWAREは、海洋汚染の主な原因と現状を。

サンゴ礁保護コースでは、サンゴの成長速度やサンゴの未来、死滅原因をしります。

例えば、こんな質問が出ます。

Q.あと20年後にはその数を多く減らしてしまう生き物がいます。それはなんでしょう?

A.ヒトデ   B.魚   C.サンゴ礁   D.人間

Q.では、その減ってしまう生き物は一体何%まで減らしてしまうでしょうか?

A.5%   B.10%   C.15%   D.50%

意外と「へぇ~」と唸るようなことを、たくさん知ることが出来ます。

現状を知ると、サンゴ礁や魚に対して、ちょっと考え方が変わってくるんですよね。

イルカツアーや沖縄方面などへ行かれる方限定のセットコースです。

ぜひ受講してみて下さいね~。

それでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしています☆

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?