木チャレ&今年のBIGツアーが配信されましたねん♪♪

こんにちは~aicon_bbs12.gif

今日、早起きしたモリムーです。(笑)

さて本日は木曜チャレンジ  今日のチャレンジはウミウシ学科を行っていたピコちゃんの希望により、

度々ではありますが、あなたの記憶力はどのくらい?記憶力チャレンジ!

 

 

 

 

 

なんだかんだこれたのしスface2_happy_s.gif

ウッチーも途中から参加で、二人とも5%OFFを盗んでいきました・・・

 

★ルールはこちら★

以前にもやった内容ですが、その月にあった内容の絵を2分見て頂きます。

2分後、スタッフがその絵について質問をしていきますので、多く答えることができれば豪華景品をGET!w03.gif

 

全てを公開するとネタバレになるのでしません!(笑)

スタッフからの質問は合計5個です!cat_6.gif

1個記憶してた!  来店スタンプ1個プレゼント!!

2個記憶してた!  来店スタンプ2個プレゼント!!

3個記憶してた!  伊豆日帰りツアー5%OFFチケットプレゼント!!

4個記憶してた!  伊豆日帰りツアー10%OFFチケットプレゼント!!

5個記憶してた!  伊豆日帰りツアー15%OFFチケットプレゼント!!

 

ちなみに、来店ポイントは一個につき140円!!!!

ペットボトル一本分!うまい棒だと14本!ブラックサンダーでは4個!(笑)

ぜひお店にお越しくださいw01.gif

 

タイトルにもありましたが、

今年のBIGツアーが発表されましたね~aicon_welcome05.gif

 

 

★BIGツアーの詳細はこちら★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の予約はお早めに・・・

すでにぞくぞくと仮予約が入り始めていますよ~b_body_jump.gifkirakira2.gif

 

まずはゴールデンウィークリゾートへいきませんかikari02.gif

詳細を来週にはお伝えしたいと思いますrabi_happy.gif

 

初心者の方もリゾートへ行ったことが無い方もBIGツアーを決めて、それに合わせて日帰りツアーに参加されるのもオススメ!!rabi_love.gif

目標があると、どんなスペシャリティーが必要なのかが分かり、予定が立てやすくなると思いますwink02.gif

一緒にサンゴや抜群の透明度に遊びに行きましょ~~うkirakira.gifhawaii_beach.gif

 

リクエストも随時受付中!!

行きたいところee_3.gif&いつ頃行きたいee_3.gif

リクエストを出したい際は、お近くのマレア各店スタッフにお伝えくださいねんkaeru.gif

 

今日はモリムーが担当しましたhiyoko03.gif

 

aicon_welcome06.gif2月の親睦会の開催日が決定aicon_welcome05.gif

2月の親睦会日が決定しました★

2/25(月)

19:30~スタート

会費1000円+おつまみ1品

今回は皆でお餅を焼いて皆で食べます★

ご予約お待ちしておりますb-onegai.gif

★ 日帰り&宿泊ツアー情報★

2月の残席は各週1~3席ほどです!!!お急ぎくださーい☆☆

◇2月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr87964

◇3月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr97964

◇2月宮崎ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbra7964

◇波照間島ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbrb7964

毎週月曜更新!マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?